■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

育成会 富士急ハイランド
大型バスを借り切って、行って来ました!富士急ハイランド~!
最高のお天気でした~
月末だったのが良かったのか・・・夏休みのわりには空いてて
アトラクションもあまり待たずに乗れて良かったですにゃ~
あたしとリツキは絶叫チームで念願の高飛車に2回乗れました!さいこうにおもしろい!!
フジヤマ・トンデミーナ・ええじゃないか・グレートザブーン・エヴァ・クロックなどなど
途中グダグダ日陰で休みながらも短い時間でこれだけ乗れて満足でした!
よっちゃんは土壇場で絶叫系を辞退した子供たちのお守りなどをしてました。
あたしは楽しんで来いだったので・・・お言葉に甘え ありがとうでしたにゃ。

DSCN0592.jpg P1070733.jpg P1070726.jpg
ハイランドのボウリング場で4時15分に集合。2ゲームやって
帰りは焼肉さくらで食べ放題!
山梨ではハイランドでしか食べれないピザーラのピザを食べ過ぎて・・・
「やべぇ・・食べれるか?!」と思ったけど、
大食いなので(笑)90分 フルに食べれました~

P1070813.jpg P1070814.jpg P1070815.jpg
↑お土産はこんなのを買ってきました。ほぼエヴァですにゃ
高飛車のロングバームクーヘン おもしろいでしょ?!
きっとみんなも楽しかったと信じて、育成会の夏レク終了しました!
あたしは育成会長とは名ばかりで、会合や文書作りなどなどだけ・・・
会計さんの山本さんのおかげで無事育成会活動が出来ております。
いつも本当に感謝してます。ありがとうございます!!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 19:21:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad