■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

峡南夏まつり
峡南夏まつり・・・開催されました!
お天気も最高で、今年で4回目のこのお祭りも年々お客さんが増えて
暗くなる頃には駐車場も40分待ちの大渋滞・・・すごかったですにゃ~
東京からコスプレのお姉さんたちが撮影会に来ていて可愛かった!
つい最近サトキに頼まれた、FFのジタンの衣装を作ったばかりだったので
皆さんの衣装にも興味深深だったのですが・・・支度が忙しくて数人しか見れませんでした。残念。
P1070905.jpg P1070903.jpg
ダイナミックな切り絵の投影も素晴らしくて、皆さん見とれていました!!
抽選会も盛り上がってたし、各ブースの出店者の方々も大忙ししてたようです。
あたしも忙しくて、写真があまり撮れなかったうえにへたくそに撮れてしまいました・・・
素晴らしい切りえの投影が、ぼんやりで・・・ごめんなさい。
P1070909.jpg P1070916.jpg
毎年ココのお祭りは地元だから友達や知り合いがいっぱい来てくれて
イベントも幻想的でみんなすごく喜んでくれます
なによりもすっごく楽しい!!いつも呼んでもらって嬉しいです!
実行委員会の皆様、ありがとうございました!
そして団体、企業の皆様 お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 11:42:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad