■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

河口湖ステラシアター
河口湖ステラシアターへ行って来ました!!
今回は・・・sophiaさんのライブイベントへの出店でした~
朝早くからファンのみなさんはグッズ売り場などに大行列
13:00からの公演までに3000人が集結、すごかったですにゃ。
そして、みなさんは片手に大きなひまわりの花を持っていました!
外に漏れてくる音を聴くと、松岡充くんが「ひまわりは持ってきてくれた?!」と
言ってました~約束してたんですね・・・sophiaのファンの皆さんも素晴らしいですな。
野外ステージのそのまた外で聞いてるけど、
皆さんの熱さが、なんだかすごくて鳥肌が立ちました。
P1070923.jpg P1070926.jpg
公演が終わると2時間の休憩があって、その間があたしたちの忙しいピークです!
朝から必死で作ってた甲斐があって、たくさん並んでいただきましたが
第2部ファンの集いが始まるまでには何とかなりました!
隣の本部の渡辺さんやお姉さんが自分たちが先に売り切ったので
うちの売り子さんまでやってくれて本当に助かりました~
やっぱり売り切った富士宮焼きそばの赤井さんも「手伝おうか?!」と
声を掛けてくれてありがたかったです。みなさんありがとう!!
↓公演が始まると・・・当然、誰もいなくなりますが
野外ステージなので「音だけだも聞きに来たんです!」なんてお客さんもいました。
P1070928.jpg P1070930.jpg
npo富士山創造のみなさん、出店者のみなさん
大変お世話になりました。ありがとうございます!
すごく楽しかった、また宜しくお願いします。
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 19:11:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad