■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

手のひらマーケット
身延町文化ホールの芝生広場で~
第一回手のひらマーケットが開催されました!
この田舎の身延町に古民家を借りてまで引っ越してきてくれた
ミュージシャンのご夫妻が主催!
身延町で大きくフリマが開催されるのは初めてで・・・
その他イベントや地域の運動会もあったりと、町民がフリマ慣れしてないせいか
ちょっと、お客さんは少なめだったけど
友達が何人も遊びに来てくれて楽しかったですにゃ!
P1080122.jpg P1080121.jpg
コツコツと続けていくうちにはお客さんも増えてほしいな~
楽しいものもたくさんあって
みんなにも「これだ!」って言う掘り出し物が必ず出てきますよ!!
P1080120.jpg P1080119.jpg
来月は・・・他のイベントに参加が決まっていて
手のひらマーケットには行けないけど・・・
あいてる第三日曜日には参加していってみたいと思います!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 22:05:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad