■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ぴゅあ峡南フェスティバル
南部町で開かれたぴゅあ峡南フェスティバルに行ってきました~!
多くの展示品や発表などがありました。
・・・が、出店ブースは玄関前広場だったので、中の様子はわかりませんが
子供たちからお年寄りまで、たくさんの方が来ていました!
P1080193.jpg P1080184.jpg P1080189.jpg
おりがみやシャボン玉体験はちびっ子たちが夢中になっていたにゃ。
P1080191.jpg P1080188.jpg P1080187.jpg
↓リツキガちょっとだけ中の様子を撮ってきてくれました~
P1080183.jpg P1080180.jpg P1080178.jpg
ココで大人気だったのは、大塩のおばちゃんたちが作った
コロッケや炊き込みご飯や惣菜でした!
見る見るうちに完売してました。うらやましい!!
今回で2度目の参加でしたがとても楽しかったですなにゃ。
ぴゅあ峡南の皆様、お世話になりました、ありがとうございました!!
出店者の皆様、お疲れ様でした。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

イベント情報 | 17:45:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad