■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

西嶋のお祭り
西嶋のお祭りに行ってきました!
写真は人に頼んだコレしかないんだけど・・・
地元の子供たちも元気いっぱいで山車を引いたり太鼓たたいたり
夜になると大人たちの神輿がコレでもか~と走っていました!
走ってるんですよ?!ダッシュで・・・(笑)
ちょっと怖かったけどおもしろかったですにゃ~
最後に花火が上がって、すごく綺麗でした!
P1080213.jpg P1080197.jpg
 
夕方になるといつも吹く激しい風もほとんどなくテントが飛ばされる心配も無くてよかった。
うちで人気だったのがこのボールすくいでした!
ポイの紙の張替えが忙しそうだったにゃ・・・
友達の連れてきた子供たちまで手伝ってくれました~
P1080214.jpg P1080215_20121008180824.jpg
 今年も呼んでいただいてありがとうございました。
総代さんはじめ、地元の皆さんお世話になりました!
買っていただいたお客様、ありがとうございました。

友達が手伝いに来てくれたり、遊びに来てくれたり、すごく楽しかった!!
なんやかんやとテントのこっち側には20人はいたかも・・・ありがとにゃ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 18:37:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad