■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

県民の日イベント
県民の日イベントは10日、11日と行われました!
毎年、市町村ブース(身延町)に日曜日だけ出店させていただいています。
朝からどんより曇り空でしたが、午後まで雨はもってくれて良かったです!
P1080361.jpg P1080359.jpg P1080357.jpg
片付けの頃は・・・ザンザン降りで
他の市町村の出店の方たちがチャッちゃと片付けて帰っていったので右にならったら・・・
4時までは出られません!と怒られてしまいました~なぜ?!
先に帰った人は警備員さんが通しちゃったらしく、県の人に怒られたみたい
市町村ブースの奥だったので、お客さんは ほぼ誰もいなくて
寒すぎたので車の中にいました。
何はともあれ、
買っていただいた皆さん、ありがとうございました。
役場の皆さんお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 08:31:39 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://9oo.jp/yALQ2
2012-11-13 火 18:12:59 | URL | まゆみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad