■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ワインツーリズム勝沼
ワインツーリズム勝沼会場に出店させていただきました!
朝から曇り。。。ほんのちょっと陽が差したけど寒むかったですにゃ~
予報通り、雨もポツポツ降ったけどお昼過ぎまでは本降りにならなくて良かった!
パスとワイングラスを持ったお客さんたちはシャトルバスに乗ったり降りたり
勝沼中のワイナリーを廻って試飲。楽しそうでした!!
1,500人位グルグルしてたそうです。
P1080379.jpg P1080376.jpg P1080377.jpg
会場には勝沼や山梨、ワインや葡萄にちなんだお店が30店ならび
生信玄持ちも美味しかったし、コルクの作品も可愛かった!
コルクの工作キットも200円で売っていて面白そうでした。
ふじざくらポークの蒸し豚はこの外国製の特注釜で4時間、蒸し焼きしてあるそうです。
生ウインナーなどもあって一番人気でしたにゃ!
P1080369.jpg P1080370.jpg P1080374.jpg
あたしたちは勝沼ワインを使ったビーフオムシチューとから揚げで出店
予定数は売り切って終了しました!ありがとうございました。
左どなりのなべやさんのホルモンもおいしかったし
右どなりのシンセリティさんの炭火炙り焼き鳥も美味しかったな~!
自分が一番食べすぎちゃいました・・・(笑)
ワインツーリズム事務局の皆様、高安さんお世話になりました。
ありがとうございました!来年も呼んでください(願)


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 20:41:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad