■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

夜釣り

よっちゃんたちがイカ釣りに行くのについて行ってみました~
船で出る予定が・・・風が強くて断念。
でもせっかくみんなで予定をあわせたので防波堤でも行ってみよう!
と、なって 船酔いの心配は無いのでついて行くことにしたんだにゃ~
久しぶりの静岡方面からの富士山、綺麗でした!
やっぱ、身延町から見る本栖湖の富士山が好きだけど・・・
P1080592.jpg
途中で活きたアジ(餌)買っておやつも買って準備OK
プロな仲間が支度は全部してくれてありがたかったですにゃ。
P1080600.jpg P1080604.jpg
夕方ビュービューだった風も暗くなると落ち着いてよかった!
満潮になる頃リツキが釣ってくれました~
綺麗な透明感、ジンダイイカさんです。
その頃あたしはとっくに飽きてておやつを食べていました(笑)
P1080607.jpg
介護福祉士の試験に東京に行ってたユリカはまだ帰ってなかったので・・・
よっちゃんとリツキと3人で食べてしまいました~
イカさんも必死に餌で泳いでくれたアジさんもメチャメチャ美味しかったです!!
P1080609.jpg P1080610.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 18:04:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad