■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

第102回 勝沼朝市
今月も行ってきました!勝沼朝市!!
今回も穏やかなお天気で、賑やかでしたにゃ~
寄っていただいたお客様 ありがとうございました。
4・5月は行きたいけどお休みです・・・6月にまた寄らせていただきます!
オーダーいただいたステッカーも出来次第お送りいたします。
革小物も蛇さん以外の爬虫類は嬉しい事に売り切れで、
また、せっせと作りますので寄ってくださいね!
P1080672.jpg
そんなわけで・・・どんなわけ!?で、
今月こそは!と思ってたケーキのカット売り
食べれませんでした
でも、大好きなマネキン堂の姉さんの
これまた大好きな”のしイカ”の駄菓子だけはゲット出来ました(嬉)

P1080671.jpg P1080670.jpg
となりの着物の生地のリフォーム?小物や襟巻きなど・・人気でしたにゃ!
ステキなものばかりでした~
うちにもいっぱいあるんだよね・・・古くて渋い、もう着ない着物。
ばばちゃんが趣味でいろいろ作るけど
いっぱい作ってもらって売ろうかな~あたしも。
勝沼では皆さんに適わないので他の売り場で・・・
今度お会いした時には堂々と色々聞いてみよ!
「真似したい!作り方は?!コツは?!」
迷惑な女やってきます(笑)(得)
ともあれ 勝沼朝市高安さん皆さん ありがとうございました!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 15:57:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
着物
どもー
ご無沙汰しております。
ここのところ、サイクル系の集まりがないので
お会いできずv-239

古い着物!いいですねー
私も着物大好きなんですが、なかなか着る機会がなくて
ちょっとかわいそう…
雑貨できあがったら、一声おかけくださいませ~
ギャラリーとかで、展示会とかしたいです
ではまた!
2013-03-06 水 13:15:41 | URL | fujikawayume [編集]
和小物
お久しぶりです
ギャラリーなんて・・・ご冗談を(笑)
趣味のレベルなので無理ですにゃ。
でも、出来た時は~
見に来てください!率直な感想をおねがいします!
革小物は今月のよりみちマーケットに寄らせていただきます。
お暇でしたらお寄りくださいませ。
2013-03-07 木 08:33:23 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad