■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

卒業式
りつきの卒業式でした~
最後のりつきが卒業しちゃうと、長かった下部小中学校ともお別れ・・・
家族全員がこの五条が丘にある学校が母校なので
これで接点がなくなるのもなんだか寂しい気もします。
りつきたちはたった11人の学年でしたが・・・
頑張ったし、楽しかったと思う。
河西先生、まさこ先生ありがとうございました。
小学校から今までお世話になった先生方、ありがとうございました!
P1080700.jpg P1080799.jpg
りつきと肩を組むおっさんは・・・(ごめんなさい)
卒業式ですごく素晴らしいお話だったけど
長~~~~~い時間をくった校長先生ですにゃ。
フレンドリーな校長先生、お世話になりました!!
帰ったら、保育園でお世話になった小百合先生からのハガキ、喜んでたな!
1歳から保育園に行ってたりつきに
「カワイイ先生」と教え込み、卒園するまでりつきに言わせた楽しい先生でした(笑)
ありがとうございました!
 
卒業式の後の謝恩会は「あまんどう」さんで大騒ぎ、
そのまま2次会で「公」で親子ごちゃ混ぜで大騒ぎでした~
たまたま寄った知り合いのおじ様方が
「おめでとう」とお祝いや差し入れをたくさんくれたり
余計に出してくれたおとうさん方のおかげで
6時間やった2次会も子供は無料、大人は一人2千円で出来ちゃいました。
すっげ~嬉しかった!ありがとうございました!!
子供たち、すごく楽しんでいましたにゃ。
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 15:38:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad