■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

よりみちマーケット
よりみちマーケットでした~
相変わらず出店者は少ないけど、お客さんは多かったように感じたにゃ。
P1080838.jpg
今回は久しぶりに動物の里親探しの人たちが来てて
犬・猫・ハムスター・亀なんかもいて篭の中でおとなしく愛嬌を振りまいていました!
チンチラのように毛の長い、シルバーとブラウンの1歳のニャンがいて
めちゃめちゃ可愛かった~しばらく張り付いて・・・
よっちゃんにウルウル訴えたけど却下・・・
まあ、おそとに10匹にゃん いるし、こやつらだけ家ニャンは不公平で可哀想だし
だいたいばばちゃんが大騒ぎだろ?!と・・・あきらめましたにゃ
P1080837.jpg P1080836.jpg
あんなにカワイイと張り付いてたのに写真は撮り忘れちゃったにゃ・・・
今回の掘り出し物は200円で売られていた靴!ハーフブーツやズック(古)運動靴もありました。
新品で、この価格!大賑わいでした。
難点は、シートの上にバラバラで山盛りの靴の中からサイズと
もう片っ方を探すのが大変でした(笑)
4月はどうしても参加できず残念。
5月はまた宜しくお願いします!富士川町役場の皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 15:29:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad