■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

道の駅しもべ&下部温泉 身延山夜桜ツアー
今日は1日寒かったにゃ~
道の駅しもべに行ってきました!
山菜天ぷらなどを持って・・・
山で採ったふきのとうやゆきのした、内藤さんちのわさび菜や菜の花
道の駅しもべの採りたてのわらびなど10種類の盛り合わせに
お客さんも喜んでくれて良かったですにゃ~
明日はカメラ忘れないようにしよっと・・・

夕方帰って、急いで仕入れ。ゴハン食べてアルバイト行ってきました!
先週は先にホテルのバイトを入れてたので行けなかった
夜桜ツアーの添乗員のバイト行ってきました。
身延町民なのに・・・夜桜を見に来たのは20年ぶりくらいか・・・お恥ずかしいにゃ
お客さん喜んでくれてカメラや写メをいっぱい撮ってました!
P1080857.jpg P1080858.jpg
三門の前でジュニアコーラスなどのコンサートが開催されていました。
上から三門に降りてくるまでやってるといいな~と思っていましたが・・・
終わっちゃっていました・・・残念
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 21:59:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad