■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

勝沼ぶどう卿駅100周年記念イベント&道の駅しもべ
勝沼ぶどう卿駅100周年記念イベントに行ってきました!
お天気は最高~桜が終わってしまってたのがお客さんは残念がっていました・・・
ハイキングが行われたり、バンドや太鼓演奏、三味線もかっこよかったですにゃ。

P1080909.jpg P1080918.jpg P1080912.jpg

電車のことは詳しくないのですが・・・
置いてある車両のなかを見物できたり、記念切手が販売されたり
子供用の車掌さんの服とか帽子などもありました!
電車の好きな方には嬉しいもがたくさんあったようですにゃ~

甲州市市役所の皆様
勝沼朝市 高安さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


道の駅しもべにも行ってきました!
いよいよ、たくさん出てきた、たらの芽やわらびなど
10種類ほどの山菜を天ぷらでお客さんに食べていただきました!
ありがとうございました。

来週の土日は山菜まつり!!
皆さん遊びに来てくださいね。
い~っぱい、美味しいものが待っていますにゃ。
あたしたちも、土曜日だけ参加させていただきます!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 20:48:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad