■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

バイクイベント 他
パソコン開くのも久しぶりですにゃ・・・
店・仕事・仕入れ・仕込み・間に山菜取り、などで
ずーっと忙しかった~
これが連休終わるまで続きますにゃ。
カメラ・・忘れっぱなしで画像はありませんが
21日バイクイベントによっちゃんが行ってきました~
朝で雨も上がって出だしは遅かったっけど
か~っこいい ハーレーなど来て交流してたそうですにゃ!
富士川倶楽部のバギーも来ていて
みんな調子よく飛ばして楽しそうだったようです。

あたしは竹の子まつり 仕事ではなくお手伝いに行ってきたの
もう、26回目なのに初めて行ってきました!
ざ・たっちが「幽体離脱~」なんてやってました
きょうりゅうジャー?!戦隊ものが大人気!
びっくりするほどちびっ子たちが集まっていたな~。
竹の子は30分で売り切れ、今年の不作・・・皆さん残念がっていました。

25日 河口湖 御室浅間神社 春の例大祭行ってきました!
近くの小学校はこのためにお休み。
朝から夜まで子供たちは境内で遊んでいました。
みなさん。お世話になりました!

台日交流イベントで本栖湖に通っています。
終わったら、またアップします!
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

イベント情報 | 20:16:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad