■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

富士川クラフトパーク
富士川クラフトパークのわんぱく祭りに行っています!
よっちゃんとリツキ、東京から帰省したサトキで頑張ってもらってますにゃ。
あたしとユリカは梅田屋のお仕事、バタバタしております・・・
が、楽しく忙しくしております!
寄っていただいたお客様。ありがとうございました!
お世話になってる皆様ありがとうございます。
P1090002.jpg P1090009.jpg
お猿さん・・・一日中頑張っていました!そうです。
最後らへんに、片付けの手伝いに行ったら猿さん帰るところで・・・
あたしが「頑張ったね~」と手を出したらビビリ・・・後ずさり
よっちゃんの足にしがみついていました。「なんで?!」
猫もだいたいよっちゃんになつくけど、お猿さんまで?!
あたしには?!・・・・人間が冷たいのがバレたか(笑)
い~や違う!あたしのパワーが強すぎるのさ ははは ハハハ・・・・
P1090013.jpg P1090012.jpg
リツキは白バイに興味津々だったようです。
ちびっこたちにまじって 跨ってみたかったのでは?!笑
サトキは6日に帰って、またゲームプログラマーの勉強と就活、バイトですにゃ。
帰るときには少し小遣いやれるほど忙しかったらいいな~
ちなみに、サトキはマクドナルドのバイトトレーナーになったそうで
頑張っているようですにゃ!ママばかでした。
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 21:48:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad