■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

スーパーボールすくい 景品
うちのスーパーボールすくいは・・・
景品と交換できるシステムになってますにゃ!
どこのお祭りでもメチャメチャうまい子供たちが数人いて
すくいすぎてもスーパーボールこんなにいらない・・・なんて子のために
用意しました!何個すくったかで景品を選びます!
大人気は~あひるさん親子です。
P1090016_20130516180158.jpg P1090019_20130516180157.jpg P1090020_20130516180155.jpg


リツキが
テスト結果持ってきました・・・
高校入ってからすぐのスタディテストだったので中学の復習テストみたいなものらしい
これまでも家で勉強はしてるの見たこと無くて
授業は集中して聞いてるけどノートをとるのも嫌い・・・
きっと、超簡単だったのですな~総合学年9位でした。
人数も少ないんだけどね(笑)
あいつ、進路はどうするんだろう?!
働きもんだから就職向きなんだけど
もしかして上に行くかも、ならもうちょっと勉強すればいいのにな~


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 18:28:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad