■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ちゃりんこ パンク修理
リツキが学校行く前にちゃりんこのパンク修理していました~
ちゃりんこ大好きな後輩と年中いじっているだけあって
ちょちょいのチョイっと直していました!
部品さえあればほとんど修理できちゃうので良かったにゃ
ちゃりんこも一台は事故っておしゃかだったけど
まったく同じチャリ買って、前回のは部品取りようにとってあります。
P1090038.jpg P1090037.jpg
自宅から車で1時間位の範囲はちゃりんこで行ってしまうような
やつらなので・・・ちゃりんこもご苦労様ですにゃ~


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 21:35:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
タイヤのパターンが???
修理中の自転車のタイヤですが、中央のパターンが消えているように見えます。
中央のゴム部分が減っているようですね。
又パンクするかもしれません。
ご注意ください。
2013-06-08 土 07:13:51 | URL | MK [編集]
Re: タイヤのパターンが???
ありがとうございます!
言っておきますね
駅まで往復4キロ・・・チャリにお世話になるのも夏休みまでですが
タイヤ、部品取りのチャリのと交換するよう勧めてみます!
2013-06-11 火 18:12:16 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad