■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

勝沼朝市
勝沼朝市に行って来ました!
なんちゅう暑い・・・皆さん大汗かいていましたにゃ。
でも久しぶりに行けた朝市は~とても楽しかった!!
良かったですにゃ。寄っていただいたお客様、ありがとうございました。
そして、たくさんのちびっ子たち、ボールすくい 喜んでくれて良かったな~
途中から暑すぎて、水がお湯になっちゃってゴメンね・・・
P1090121.jpg
今回 目を奪われたのがこのミニチュアの古民家とこの楽器
おっちゃんが「今日は天気がいいから洗濯もんも干してみた(笑)」って言ってた!
3万円のすごいヤツ、売れたそうです。
あたしも作ってみたい!昔の2階建てで池の上にせり出してた梅田屋の模型!
いつか絶対作ろう。死んだおじいちゃんとおばあちゃんがきっと喜ぶ。
昔々、みんなで取り壊される古い学校模型を卒業記念で作ったことがある・・・きっと出来る!!
その模型は今でも学校に飾ってあります。
P1090123.jpg P1090120.jpg
勝沼朝市高安さん、サポーターズの皆様お世話になりました!
ありがとうございました。
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 20:09:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad