■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

国産和牛 A4ランク
美味しいものが届きましたにゃ!
ボーナスの入ったユリカのおごりです。
外にご飯食べに連れてってもらうよりこれが最高!嬉しいプレゼントだな~
似た様な金額で一回の外食で終わるかより
この国産和牛を肉屋さんから直接買う5キロのほうがどれだけ食べられるか・・・
今回はA4ランクが安く出品されてたのをよっちゃんは見逃さず即注文入れました!
P1090125.jpg P1090126.jpg
新鮮なお肉なので寝かせて・・・
切り分けて冷凍します。家族全員でステーキ3回分・ローストビーフ2回分
焼肉3回分・シチュー3回分・すき焼き1回分くらいあるかな~
さっそくよっちゃんにステーキ焼いてもらって食べました。
メチャメチャ美味しかったにゃ!
びんぼーしてるので和牛食べるのも久しぶり~
リツキは「脂が美味しい意味が分かった!」などと感激してました。
P1090129.jpg P1090131.jpg
びんぼ~も慣れてるし、楽しんでるけど
たまのご馳走はやっぱ嬉しいな!
ユリカ ご馳走様!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

おいしいレシピ | 22:56:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad