■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

本栖湖 花火
本栖湖の花火・・・始めて行ってきました。
この日、富士山が見えなかったのが残念だったけど
湖畔にはたくさんの人でにぎやかでしたにゃ
P1090164.jpg P1090171.jpg
忙しくて撮れなかったけど、ステージでやってた
パフォーマンスの方たち、素晴らしかった!
お客さんたちすごく盛り上がっていて最後はみんなでクラブのように踊っていました
P1090180.jpg
富士山地域創造の梶原さん、渡辺さん
大変お世話になりました。ありがとうございました!



この日、下部温泉では大変な火事があって・・・
仕事の最中も電話はなりっぱなしでした。
会場から出ることも出来ず、駆けつけてお手伝いが出来なかったのが悔しかったな・・・
ごめんなさい。
全焼してしまった旅館の方、その周辺の皆様にはなんてお声をかけていいのやら・・・
頑張ってほしい・・・と思うだけです。
連日、大変なご苦労されてる消防団のみんな、近隣の皆様お疲れ様です。
次の日もやまめ祭り、やまめもすでに放流されてます。
この日のために来るお客様のためにも
支度してまいりました、頑張ります。
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 22:43:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad