■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

南部の火祭り
今年も南部の火祭りに行って来ました!
身延町商工会も誘っていただいたおかげで行くことが出来て良かったです。
本当にありがとうございました!!
去年までと場所が変わってしまい、ステージの裏になってしまいましたが・・・
松明や花火はとても良く見えましたにゃ
寄っていただいたお客様、ありがとうございました。
P1090224.jpg
関係者の皆様 お世話になりました!!
来年も宜しくお願いします
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 22:37:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
山梨は雨が降らずに良かったですね。
神明の花火大会、南部の火祭り、いずれも雨にたらられずに良かったですね。
昨日16日は諏訪湖の花火大会でした。
長男夫婦はカーエアコンが壊れ、出鼻をくじかれ拙宅で花火大会。
娘は彼氏と諏訪へ・・・・・大変だったようですが、無事当日中に帰宅。
娘に寄ると、勤務先の納涼会で観た神明の花火は最高だったそうですけど、諏訪湖は最悪だそうで。
でも、本心は雨が降らなくて困っています。
今夕も夕立に期待するのですが、未だ一滴の雨も無く・・・・虚しいですね。
2013-08-17 土 18:15:32 | URL | MK [編集]
Re: 山梨は雨が降らずに良かったですね。
はい、ありがたかったです!
諏訪は大変でしたね・・
仕事の時に降らないのはありがたいのですが、
やはり家では降ってくれないと困っています。
山水も干からびそうだし・・・庭の草木、特に岩松は悲鳴を上げています。
このままでは秋の紅葉にも響きそうなくらい木々が枯れてしまいます・・・
暑いので、お体に気をつけてくださいませ。
2013-08-18 日 18:56:50 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad