■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

酒折宮 
10月17日、酒折宮 秋の例大祭に行って来ました!
たしか・・・ヤマトタケに由来する神社です。
近くには山梨学院など学校がたくさんありますにゃ。

P1090362.jpg P1090361.jpg
P1090367.jpg
お神輿がでたり
大正琴や詩吟や踊りなどみなさん披露してました!
P1090371.jpg P1090369.jpg
一緒だったテキヤのお兄さんが言い出して・・・
うちにあるデスソース(ギネス級)で
「たこ焼きロシアンルーレット」やろうって言い出したにゃ。
で、選ばれた7人で一斉に「ぱくっ」・・・・よっちゃんセーフ!
!!!「ひ~!」ってなったのはイカ焼き屋さんのお兄さんでした・・・
可哀想なので画像はありません(笑)
きっと、相当こたえてたな・・・めっちゃ辛そうだった。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 20:35:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad