■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

みのぶまつり
みのぶまつり開催されました!
商工・産業・福祉のお祭りが一体になって第2回目
いろんな出店があってお客さんも増えてきて楽しくなってきましたにゃ!
P1090435.jpg
今年はみのぶ出身のお笑いコンビ「100w」のお二人や
サクライザーが来てくれました!
よさこいがあったり、中国雑技団のパフォーマンスも
お客さん 喜んでたな!!
P1090440.jpg P1090443.jpg
手が離せなかったので、1度もぐるっと回れず・・・
バイトをつれてきて寄っただけのユリカにカメラ渡して撮って貰いました。
おもしろそうなものもあったので、見れなくて残念でした・・・
P1090438.jpg P1090432.jpg
でも、やっぱ地元のイベントなのでみんな寄ってくれて楽しかったですにゃ。
ありがとうございました!!
商工会の皆様、お世話になりました。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 18:35:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad