■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

山梨 勝沼ワインツーリズム2013
ワインツーリズム行って来ました!
お天気は・・・
曇ると「う~さぶっ」
お日様が出ると「ポカポカ」
トータル的に・・・寒かったにゃ(笑)
でも、参加した皆さんワイングラス片手に楽しそうでした!
P1090459.jpg P1090451.jpg
お隣のパン屋さん、そのまたお隣のストーブ屋さんとコラボで
お客さんにあったかいパンを提供していました!いい感じ。
P1090457.jpg
1700人がシャトルバスでいろんな会場やワイナリーをシャトルバスでグルグル
知り合いもいてビックリ!
なんだかみんなでワイワイって感じで1日楽しかったですにゃ。
高安さん、スタッフの皆お世話になりました!
出店者の皆様いろいろ差し入れご馳走様でした~美味しかったです。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 22:13:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad