■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

門松作り 竹取
昨日サトキが帰ってきました!
今日、竹取を手伝ってくれるためですにゃ~
そして、自分の卒業制作のためにも竹が必要だったようで、せっせと切っていました。
P1080449.jpg
年明けに代々木体育館で「haru-mode festival2014」があって
チームリーダーで頑張ってるようですにゃ。
とても大きなフェスティバルでハル東京からゲームやCGなどの発表や
モード学園からファッションショーやメイクやヘアスタイリングなどなど
ゲストには「でんぱ組.inc」がライブイベントをしてくれるそうです。
各部門に賞があって、副賞はすべて海外旅行がついてるので皆はりきってるようです!
チケットがハル東京から送られてきたので、予定が無ければユリカと行って来ようと思いまっす。

竹取も順調に終わったので・・・
ネットでちょーお安く買った蟹と牛肉を食べたにゃ。
サトキも久しぶりのご馳走で喜んでたわ~
あたしは蟹食べられないので見てるだけ・・・
とっても美味しそうに食べてたけどぜんぜん羨ましくないのさ~嫌いだから(笑)
20131207194837.jpg
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 22:13:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad