■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

おもちゃの缶づめ
やった~~!!
やったよ~
キョロ缶!届きましたぁぁぁ


黄色いくちばしをめくること・・・幾年月
ど~んなにめくっても まっ黄色、、、
何年かに一度 銀のマークが出るだけだったにゃ
だから、この前Y香の部屋に行って
たまたま銀のくちばしを見つけたときには騒いだね!
「とっくに言え~~~!」って
ま、4枚たまってるのは言ってなかったんだけどネ
あまりにも何年もかかったもんだから
マークが銀のエンジェルと銀のキョロちゃんマークと
合わせて5枚!!時代をまたいだって感じ?!だったにゃ。
すっかりおばさんになっちゃったけど
喜び方は子供並み・・・
ばばちゃんに「あほか!」と言われてしまったにゃ

20070526215313.jpg
見てみて!!


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 21:55:44 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
むかし・むかーーしのことじゃけん
金のエンジェル当たったワン!
送るの面倒た゛ったんでゴミ箱にポイしちゃいました。
めでたしめでたし
2007-05-28 月 12:41:12 | URL | またぎ ワン! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad