■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

門松作り
門松もほぼ仕上げに入りましたにゃ~
今年もなんとか予定どうりにお客様にお渡しできます!
今日は静岡から4人、8組の門松を持ちに来てくれました。
一番小さいサイズの門松を見て「これもほしい」と言われたけど・・・
余分には今年は作っていないので来年の追加にしていただきました、すみません。
明日からは甲府方面のお客さんが何組か持ちに来てくれて
残りの大体は28日と30日にお届けします!
P1080505.jpg P1080508.jpg
45cm・60cm・90cm・120cm・150cm・180cm
壁掛け用の特注や今年は200cmの特大までコツコツ作ってきました。
毎年変わらぬお客様、新規のお客様 ありがとうございました!!


今年の冬はサトキは東京から帰って来ない予定らしいにゃ~
卒業制作もチームリーダーで忙しいし・・・
マックのバイトも給料がすごくいいので行きたいし・・・
その間に銀座に仕事で通うのに便利なアパート探さなきゃだし・・・
で、無理そうだにゃ。
この前就職先の忘年会で新入社員顔見せがあって
これがクルージングディナーだったらしく初体験の初顔見せで
「とても緊張した」って言ってたにゃ。
環境適応力は自他共に認めるけど・・・全然別世界感があってちょっと心配なあたし。。。
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎生活 | 22:53:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad