■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

大掃除
大掃除を今やっております!
年末はご存知のとおり注文された門松作りで大忙し
玄関だけ正月用にお掃除しておいただけでしたにゃ~
なので、冬眠中の今 やっているところです!
画像は障子貼りの時のですにゃ・・・
となりのばばちゃん家(梅田屋)とあたしんちで障子は30本
はずしては綺麗に剥がして洗い乾燥・・・障子貼り!ですにゃ。
なかなか手間取ります。
・・・・ので、ボツボツやります。どうせ、暇だから(笑)
20140112125444.jpg 20140112125521.jpg
来月からはイベントがあるので仕込みやなんやかんや忙しくなるので
今月はゆるゆるお客さん待って、掃除して
雪が降ったら溜まった枝や落ち葉に火をつけて片付けて
よっちゃんは注文のステッカー作って
あたしは売れてない革小物の補充作って・・・
出来ればエプロン作り直して~あれ?!結構忙しいか?
残りはコタツでゴロゴロざんまいですな!

サトキと言えば新しい住処が決まりました~
仕事先の銀座まで30分、最寄り駅から徒歩5分
二階の角部屋、良い場所見つかりました!
2月にはお引越し、よかったよかった。
うちではユリカが一番喜んでた~何でかって?!
ディズニーランドにすげー近いからアハハ
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 18:50:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad