■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

卒業制作
16日国立代々木体育館でhal-mode festival2014が開催されました!
サトキたちの卒業制作の発表、展示でしたにゃ~
オリジナルゲームを作ったり、竹を切って運んだり、試行錯誤してブースを組み立て
いろんな学科の子達の知恵を借りたり
皆で何かを作り出す 完成させる。
大変でとても楽しかったと思うにゃ~
こやつを支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!
1389873034200.jpg sa-.jpg
学生生活もあと少し・・・
社会に出る準備もちょっとづつ進めないとね~
まずは2月の引越しからか
買うものも送るものもいっぱいだにゃ
なんせ今までは三鷹でも池袋の今のマンションもルームシェアだったからね
担当は洗濯機だったから、今度は全部揃えないと・・・
ま、頑張ってにゃ!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 22:26:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad