■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

若草 十日市
若草十日市に行ってきました!
あたしたちも友人のブル作業のおかげで庭から道路に何とか出れて
国道も結構ガチガチ・・・
おっかなびっくりの運転だったけど無事会場に付けました~
やっぱ大雪の影響か・・・10日の人出は少なかったように思いました。
十日市は風や雪が付き物なのでしょうがないか・・・
11日は午前中 風がすごかったけど午後は穏やかになって例年通りの人出でしたにゃ。
なにはともあれ楽しかったですにゃ!出店者の皆さまお疲れ様でした~
寄っていただいたお客様、ありがとうございました!
実行委員の皆さま、お世話になりました。

DSCN0680.jpg DSCN0686.jpg
画像はこれしか撮っていなかった・・・
結構ぶらぶらしてたのに~なにやってんだか(笑)
雪の写真はいっぱい撮ってあった・・・ははは
DSCN0670.jpg DSCN0674.jpg
DSCN0662.jpg DSCN0678.jpg
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 21:41:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad