■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

身延版 逃走中
この前~身延町版逃走中がありました!
地区限定だったりもしたので参加した子供たちは100人いなかったけど
みんな気合が入っていてすごく楽しんでいました。
ハンターは身延高校陸上部のお兄さんお姉さんで
時間ごとに少しずつ放出!かっちょい~サングラスかけて飛び出します。
1時間逃げ切った子たちには豪華景品が進呈されていましたにゃ~
5人くらいはいたかな・・・陸上部のハンターから逃げ切るとはたいしたもんです。

DSCN0818.jpg
寄ってくれた子供たちありがとね~
身延地区、公民館、生涯学習課の皆さまお世話になりました。
役場のボランティアの方々お疲れ様でした!

次のイベントは21日、一宮の甲斐奈神社の春季例大祭です。
お餅が振る舞われたり、福まきもあったり
幼稚園児のマーチングもかわいいですよ!お近くの方は遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 11:52:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad