■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

桜 他
久しぶりのアップですにゃ~
最近は・・・あいてる時は道の駅に寄らせていただいたり
梅田屋やって、夜は時々親戚のホテルのバイト。
明日あさっては、下部温泉に宿泊されてるお客さんの「夜桜ツアー」の
ガイドさん頼まれたので行ってきますにゃ!
うちの桜は咲き出したばっかり・・・
ソメイヨシノしだれ八重など庭には20本くらいの桜があるけどまだポツポツ
それ以外の花も撮ってみました~
DSCN0844.jpg DSCN0845.jpg
↑ 桜 そろそろポツポツ                   ↑梅 もう終わり頃
DSCN0843.jpg DSCN0841.jpg
↑さくらんぼ                 ↑あんず 
DSCN0842.jpg DSCN0847.jpg
↑水仙                     ↑すもも


4月6日は~
よっちゃん、リツキが甲府の住吉神社春季例祭へ出店。
県下最大の氏子数でも知られるこの神社の古来からある神事は必見だそうです!
お祭りも氏子総代の皆さまがたくさん出られて支度をしています。
今年も宜しくお願いします
ここのお祭りはお神輿が出たり、カラオケ大会があったり
他にもいろいろありますが
抽選会はなんと!1日の中で7回もあります。
お近くの方は足を運んでくださいませ。

あたしは・・・
バイトのリカちゃんと塩山成田山新省寺へ
氏子の皆さまへの振舞いのお手伝い
焼きうどんや焼きそばなどをジュージューしてきます!
去年、ここでサトキの就職祈願の護摩をたいていただきました。
おかげさまで就職先は早いうちに決まり
この4月から銀座にある会社へプログラマーとして勤めています。
ありがとうございました!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

風景写真 | 16:49:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad