■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

夜桜ツアー
桜のガイド、行って来ました~
今年はいつものところがライトアップは無いらしく・・・
三門のところのしだれ桜だけちょっぴりライトアップされてたのを見てきました。
DSCN0854.jpg
帰りながら塩ノ沢駅の桜にも寄ってきました。
ここは、毎年素晴らしいライトアップがされていて(感謝)
お客さん喜んでいました!
昔ながらの無人駅、ホームとさくら・・・良かったですにゃ!!
そんなに素晴らしかったのに・・・写真撮るの忘れた・・・
山交バスの運転手さんが
対向車のない時はライトをハイにしてくれたので
富士川沿いの桜並木を見ながら帰ってきました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 21:55:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad