■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

塩山成田山新省寺
今年も行って来ました~塩山成田山新省寺!
振舞う食事のお手伝いです。
焼きそばや焼きうどんを焼いたり
子供たちにクレープやお絵かきせんべいで楽しんでいただきました。
今年はちょっとクレープが足りなかったので、来年は少し増やそうと思います!
DSCN0864.jpg DSCN0858.jpg
象さんの運を練りこんだこのお守り
買いました~きっと金運を運んでくれるはずです!
一人東京にいるサトキの為に今年も「心願祈願」の護摩炊きもお願いしました。
DSCN0861.jpg DSCN0870.jpg
新省寺の皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 11:17:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとうございましたm(__)m
今年も皆さんに大好評でした!

来年もよろしくお願いします!
2014-05-05 月 02:15:26 | URL | 成田山 [編集]
Re: ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ ありがとうございました!!
このブログ見つけてくださったんですね~嬉しいです。
また来年宜しくお願いいたします!
2014-05-06 火 18:57:04 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad