■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

南部町 たけのこまつり
今年もたけのこまつりが盛大に開催されました!
知り合いのお手伝いに行って来ましたにゃ。
20140420105818[1]
朝から竹の子の直売には大行列、
これと同時に人気なのは中央化学さんのプラスチック容器の直売です。
いろんな容器が3,4種類入って一袋300円!激安です。
あたしも3袋も買っちゃいました~
20140420090109[1]
南部中の吹奏楽も素晴らしかったし
トッキュウジャーのイベントは大盛り上がり、握手会には大行列でした~
長州小力さんもいらしてパラパラもやってました。なつかしい
そのほかにもたくさんのステージが用意されていました。
ちょうど、あたしのとこからはステージが見えないんだけど・・・
お客さんが盛り上がってるのはすごく伝わってきました!
知り合いにもたくさん来てくれて楽しかった~ありがとうね。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 21:58:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad