■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

クラフトパーク わんぱくまつり
5月3・4・5日は今年もクラフトパークへ行って来ました!
3,4日はいいお天気で良かったけど5日は生憎の雨・・・寒かったようです。
家族連れの皆さんは猿回しを楽しんだり、ふわふわで遊んだり、カヌー体験してみたり
充実した遊具や広い芝生エリアで楽しんでいました!
クラフトパークはびっくりするほど広くて、1日中遊べます。
お昼の時間帯はあたしは梅田屋に戻っての仕事もあったのでいないときが多かったのですが
毎年、だいたい決まった皆さんとの仕事だったので楽しかった様ですにゃ~
1399370084962.jpg
寄っていただいたお客様ありがとうございました。
クラフトパークの皆さま、お世話になりました。
出店者の皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 23:43:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad