■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

しもべおんせんまつり
5月17日にしもべおんせんまつりが開催されます!
場所は下部温泉駅から3分、金山博物館のところですにゃ。
砂金採り体験やよさこいソーランや歌謡ショー、フラダンスもあって
12時30分からお楽しみ抽選券付ペットボトルも販売されます!はずれなし!
メインの松葉杖供養祭も是非見ていただきたいですな~
実行委員一同、皆様のお越しをお待ちいたしております!!
DSCN0965.jpg
18日は熊野神社でお神楽の奉納やお神輿があります。
氏子総代でもありますので参加します。
みなさま遊びに来てくださいませ!

明日の「てててテレビ」に宣伝に行ってきます。
1分位だけだけど、おばちゃんパワーで頑張ります
・・・ほんとはちょっと恥ずかしい(笑)
緊張しちゃうな。


イベント情報 | 17:32:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ててて!テレビ
私も昨年、水不足に対処する方法をプロとして説明するため、同番組に出演しましたが、生放送なので緊張しっぱなしでした。
温泉まつりの宣伝、頑張ってくださいね。
2014-05-15 木 21:15:27 | URL | MK [編集]
Re: ててて!テレビ
お~そうでしたか!
本当、緊張しました・・・・
奉納用の松葉杖持って
おばちゃんパワーで乗り切りました(笑)
2014-05-19 月 20:15:44 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad