■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

しもべおんせんまつり
しもべおんせんまつり、無事終わりました~
お天気は最高で、良かったですにゃ!
太鼓の修理が間に合わないかも・・と言っていた航空の皆さんも間に合って
迫力のある演奏を披露してくれました。
よさこいやフラダンス、歌謡ショー、七福神のステージも良かった!
ちょっと忙しくて全部は撮れなかったけど、松葉杖供養祭も無事終了
皆さんありがとうございました!!
二日目のお神楽やお神輿もいつも通り終わり良かったですにゃ。
DSCN0973.jpg DSCN0970.jpg
今回、夜の花火が無くて夕方終わってしまい
残念がる声がたくさんありました・・・ごめんなさい。
DSCN0969.jpg
寄っていただいた皆様ありがとうございました。
出店者、実行委員の皆さまお疲れ様でした!
スポンサーサイト


イベント情報 | 20:18:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad