■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

湯町ほたる公園のほたる
湯町ほたる公園のほたる・・・・飛び出しました!!
お世話をしてる内藤さんによると、20匹くらい。
今から段々増えていきますにゃ。
去年はお休みしたうちの屋台は、14日から開けたいと思います
14・15・21・22日の土日と、「平日だけど寄るから開けて」の予定で開けます!
屋台が出ていたら遊びによって下さいね~

6日にはほたる公園の足湯も再開されることになりました!
皆さん、下部温泉郷に遊びに来て下いね。

6日7日はお天気が心配ですが
河口湖ステラシアター芝生広場ででディスクドッグ日本一決定戦があります。
徹底して賢く育てられたワンちゃんたちのキャッチを見に来ませんか?!
ちょっと感動しちゃいますよ。


田舎モンのひとりごと | 20:59:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad