■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ディスクドッグ日本一決定戦2014
今年も河口湖ステラシアター芝生広場で
ディスクドッグ日本一決定戦が開催されました~
1日目は生憎の雨でしたが、皆さん盛り上がっていました!!
出場者の皆さんに聞いてみると、
お天気で暑すぎるより、ワンちゃんたちは張り切れるそうですにゃ。
かっこよくディスクをキャッチしていました!
2日目は変わりやすい天気だったけど、雨は少なかった感じでした~
一日中、いろんな競技があって楽しいの
ディスクを取れるか取れないか、見てるだけで、一喜一憂
ワンちゃんたちの頑張りと飼い主たちの愛情が伝わってきて
犬にも競技にも詳しくないあたしでも「頑張って」と見入ってしまいます。
DSCN1008.jpg DSCN1010.jpg
ディスクを追いかけてキャッチするところを撮りたかったのですが・・・
あたしのカメラはど~~してもボケるので
ただ歩いてるだけのところでごめんなさい。
DSCN1021.jpg DSCN1012.jpg
もっともっと、いっぱいの種類のワンちゃんたちがいたんだけど・・・
詳しくないあたしはコーギー位しか名前も分からず、
次の大会までにちょっと勉強したり聞いたりしようと思います!
DSCN1020.jpg DSCN1022.jpg
皆さまお世話になりました。
すごく、楽しかったです!!
スポンサーサイト


イベント情報 | 22:37:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad