■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ホタル公園のひめホタル&カブトムシ
ホタル公園では・・・いま、ひめホタルが静かに舞っております!
下部の区長さんからの情報ですにゃ。
見に行ってみると、小さい小さいホタルが早い点滅で光ってました!
6月中旬から源氏ホタル、その次には平家ホタル
みんな終わるころひめホタルが飛んでいます。
2ヶ月くらいの間に3種類のホタルが楽しめるんですよ~

庭では・・・カブトムシがデートしてました。
サトキが19年前に保育園の遠足で拾ってきたドングリが大きく成長
その木に夜な夜なやってきますにゃ。
20140718_224633.jpg


田舎モンのひとりごと | 23:19:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad