■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

うりぼう ふたたび、、、
この前、撮り逃したウリボウ君
さすが田舎生活、あの一匹だけじゃあなかったブヒ~!

今年は山の中に餌が少ないのか、カメラを持ちに行って来てもまだブヒブヒ言ってて全然逃げないしー
今のうちにうちの畑を荒らしやがれ~~太るだけ太ったら、来月始まる猟期には猟師さんに鉄砲で撃ってもらってこっちの餌にしてやるぅ!!
お前を・・・食ってやるぅ!!!
  ふっふっふっふっふっふぅ わぁーはっはっはっはー
いのしし



野生の動物写真 | 23:28:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
色付きの文字
おはつカキコ~っ。 □_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪ 遅ればせながらおめでとでしゅ。(^。^)
モロv-218方言v-218丸出しでかなりうけてましゅ(^。^)v-237
な、なんかいつもは何も思わず普通ぅぅ~に遊びに行かせて頂いてましたが、こうやって見ると、も、ものすごぉ所に住んでらっしゃるようにお見受けいたしまする。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
こらからも楽しみにしちょるけん、今度希代もお猿さんたちと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪してもらおっと♪
2006-10-12 木 13:00:16 | URL | きよちん [編集]
返事がすっげ~遅れたにゃ、、、
ごめんにゃ。
只今あそびに来ると!もれなく「門松の体験学習」が出来るにゃ!!!
うふふ。
寒くない格好でお越しくださいませませにゃあ。
待ってるにゃ。まってるにゃ。まってるにゃあ!!
2006-11-15 水 00:21:37 | URL | harukinyan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad