■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

河口湖ステラシアター 
河口湖ステラシアターに行ってきました!
清木場俊介さんのファンイベントです。
今年で4回目、会員限定で2日間 2000人で清木場三昧って感じで
みなさん すごいハイテンション、こっちまで楽しくお仕事できました~
ファンイベントの内容もすごく良くて、みんな喜んでたにゃ
2日目は清木場さん、屋台もぐるっと回って歩いてた・・・
うちのとこは行列ができてて、チラッと見ただけだけどカッコよかったにゃ!
行列で並んでたお客さんは、突然だったからビックリ
待たせてしまってかわいそうだったかな・・・と思ったけど
「逆に並んでたおかげで近くで見れた~」って言ってました。(ほっ)
DSCN1192.jpg DSCN1196.jpg
DSCN1199.jpg
とにかく、とにかく、このイベントは最高ですにゃ。
寄ってくれたお客様、ありがとうございました!
NPОの皆様、スタッフの皆様 お世話になりました!
出店のみなさま お疲れ様でした。
スポンサーサイト


イベント情報 | 18:03:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad