■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

美咲神社
美咲神社行ってきました~
いや~一日寒かったですにゃ。
そのせいか・・・お客さんも少なかったような気がしました。
それでも寄っていただいたお客様、ありがとうございました!
ここの近所に住んでる後輩も家族で遊びに来てくれてありがとう。
神社の皆様お世話になりました!
DSCN1242.jpg

逆さまだけど・・・・
エプロン作り変えました!
よっちゃんがステッカーでアイロンプリント作ってくれて 圧着。
エプロン生地はブラウンとオレンジ、バイトの皆にも着てもらおうと思って
たくさん作りましたにゃ~
DSCN1230.jpg DSCN1233.jpg
DSCN1234.jpg
スポンサーサイト


イベント情報 | 11:35:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad