■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

韮崎ふるさとまつり
ちょっとアップが遅れましたが
今年も韮崎ふるさとまつりに行ってきました~
台風が速度が遅かったのでいいお天気でよかったですにゃ!
あちこちのエリアで多彩なイベントが開催され賑やかでした。
あたしは商店街のところだったので、見れたのはマーチングだけでしたが
好きなんだよね~子供たちのマーチング!すごく、良かったです!!
地元の皆さんにも良くして頂いて、ほんと嬉しかったです。
寄っていただいたお客様ありがとうございました!
このお祭りに急遽参加だったため、ご尽力くださいました皆様
本当にありがとうございました。うれしいお仕事でした!
DSCN1269.jpg DSCN1271.jpg
スポンサーサイト


イベント情報 | 17:50:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad