■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

みのぶ版 逃走中
10月18日クラフトパークでみのぶ版 逃走中が開催されました!
前回、身延地区公民館、生涯学習課が発信で身延地区の子供たち対象だったのが
今回は身延町管内の小中学生が対象となって
多くの子供たちが参加、めちゃめちゃ楽しそうだったそうですにゃ
逃げ切った子達にも大勢捕まえたハンターにも景品が出たようで、
どちらも気合が入ったでしょうね~
身延町内の全小中学生のコミュニケーションにもなるし
今後も開催されるといいな!
寄っていただいたみなさま
お世話になった皆様、ありがとうございました。
あたしは商工会まつり担当だったので
行くことができず・・・残念でした。次は行きたいな~
スポンサーサイト


イベント情報 | 21:48:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad