■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

みのぶまつり
11月3日 今年もみのぶまつり開催されました!
いいお天気で、心配してた風もなく最高でした。
会場では様々なブースが並んでいて一番人気は鴨川市の海産物でした
忙しくて・・・ぜんぜん見て歩けなかったし写真も撮れなくて残念でしたが
お客さんや出店者の大半が知り合いなのでメチャメチャ楽しかったですにゃ!!!
今年もサクライザーが来てくれたので子供たちは大喜びでした~
DSCN1351.jpg
寄ってくれたお客様、ありがとうございました。
身延町役場・商工会のみなさまお世話になりました!!
スポンサーサイト


イベント情報 | 18:39:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad