■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

蜂の巣
20070625230034.jpg

蜂の巣また見つけちゃったよ~
これで2個目だ・・・・
山の中だから人間の近くにスズメバチが巣を作るのは珍しいの!
死んだじいちゃんがよく言ってた・・・
「家の軒下や低い場所にハチが巣を作る時は、
台風の当たり年だ」って
やだにゃぁ・・・
台風来ると大変なんだよね、、、
水道も止まるから桶に水を汲み置きしたり、
池も溢れないように見回りしたり、、、
なんにしてもいつも思う・・・
自然には逆らえないな。ってね
とほほ・・・


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎生活 | 23:14:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad