■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ど根性なつめ ほたる
20070626225341.jpg

家の前の道は10年前位までただのじゃり道だったんだけど
奥にほたる公園が出来てアスファルトになったんだよね~
なつめの木って、実が落ちても生える、根っこからも生えるで・・・
あちこちに増えちゃって、困っていつも切ってたんだけど
今年はビックリ!!
ど根性なつめが生えてきちゃったよ~~
こいつ・・・
あたしは成長を見届けたいんだけど、
ばばちゃんがなんて言うか・・・
「じゃまっ」と言えば邪魔な場所なんだにゃ~

20070626225406.jpg

蛍はまだ飛んでるよ!!
毎年、源氏が終わっても平家が後から飛ぶから
まだまだ楽しめると思います。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

田舎生活 | 23:11:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad